見出し画像

【イベントの裏側って学びしかない!!】

こんばんは💫
CHIMNEY TOWN インターン9期生の
「しち つばさ」です!😽

今日は「イベントの裏側って学びしかない」
というお話をさせていただきます✊

昨日は
「ボトルジョージ特別試写会&トークショー」と
「ボトルジョージ展クロージングパーティー」に
スタッフとして参加させていただきました!!!

CHIMNEY TOWN主催のイベントに、
スタッフとして参加させていただくのは
今回が初めてでした🙌
#ドキドキワクワク!!

試写会では、多くのお客さんが
目をキラキラさせてご退場される姿をみて
圧倒的なクオリティーを届ける素晴らしさを感じました!

また、作品を「届ける」ことにも
細部までこだわりをもたなければならないのだ
と改めて実感しました!!!🔥

#1mmまでこだわることが大切!!

試写会、クロージングパーティー
どちらも気を抜く間もないほど
走り回りました!今回の経験を今後の自身の活動に
大いに活かしたいです。✊!!!
#徐々に物販能力も身についてきた笑

今回のスタッフ経験を通して
「臨機応変」って意外と難しいなぁと思いました🙄
そして、「適切な判断をとる」というのは
相手(お客様)の目線で、
私がどんな行動をとれば気持ちよく過ごして
もらえるかを1番に考え、動くということだなと
思いました✊!!!

また今後は、今回の「ななさん」のように
スタッフさんに指示を出して動いてもらうという
ポジションになることがあると思います。
#ななさんのスタッフさんへの指示連携を
丸パクリする予定!笑

その際に、スタッフさんも含め一人一人に
思いやりをもつことを忘れないようにしたいです!❤️‍🔥

といった感じです!
今日も1日、頑張りましょ〜!!
インターン生「しち」でした!!😽


#『ボトルジョージ展』は
東京南青山にあるヘアサロンNORAで4月27日まで!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?