見出し画像

【地元が好きやお!】(日記📔)

こんばんは🌟
CHIMNEY TOWN インターン9期生の
「しち つばさ」です!

今日は一瞬、地元へ帰省!🏠
そして地元「岐阜県多治見市」の
マルナカストアー【エンタメスーパー】
店主の 中島 由登さん(https://www.facebook.com/totoyoshito)や
サロンメンバーさん達に久しぶりにお会いしました😽✨
#タイトルの「やお」は方言やお!

いつも激励ありがとうございます( ;  ; )!!!

中島さんは私がインターン生になる前に
「西野亮廣全国講演会」で物販させてくださった
講演会主催者さんです!!
#感謝しかないっ🙌

物販、楽しかったな〜〜📕

実は…私、
CHIMNEY TOWNのインターン生になる前に

毛利 英昭さん
(https://www.facebook.com/profile.php?id=61554300039830)が
立命館大学で開催された「西野亮廣全国講演会」で学生スタッフを!

中島 由登さん(https://www.facebook.com/totoyoshito)が
岐阜県多治見市で開催された「西野亮廣全国講演会」で物販スタッフを!
させてもらってるんです!
#運が良すぎるヤツ!!!!

この2回の講演会での経験がなければ…
私に「CHIMNEY TOWNに挑戦する」という
選択肢はなかったと思います🌟

なぜなら!!

西野さんの講演を聴き
「難しい話を、こんなに誰でもわかるように話せる人がこの世にいるんだ」と感動して…✨
めちゃくちゃ憧れたというのはもちろんですが!!

講演会のスタッフをしているサロンメンバーさんが
『大人なのに』やりたいことに溢れていて…!✨
将来のことを話しているのに驚いたんです😳❗️
#『大人なのに』←これが新鮮だった!!

「そんなコミュニティー、どこを探したってなくない?!」
「ってか!CHIMNEY TOWNに入って、こんな最高の世界をもっと広めたい!」
って感じでインターンの応募を決めたんです笑!

だからこそ、私はサロンメンバーさんと
お話することが大好きだし!🫶
#元気になれる!!
#本気でカッコイイ大人がたくさんいる!!
定期的?頻繁に!サロンメンバーさんと
オフラインでお会いすることが
凄く大事だなぁって思います🧏‍♀️

今日も、中島さんが新たに経営を始める
「Kasahara Cafe」のお話や
今後、進めていく事業について!!
たくさんお話を聞かせていただきました🙌✨
#「エンタメスーパー」すぎる😁

「タイル」と「陶器」という最強の武器をもつ
「多治見市」!!!

また、地元において、サロンメンバーさんのコミュニティーがこんなにも活発に動いていることに、
本当に感動しました😽

「オフライン」でしか味わえないあたたかさを感じ、「コミュニティー」の存在意義を再確認できた
1日でした🧏‍♀️

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!
今日は、タラタラと日記を書いてみました🫶

明日も1日、頑張りましょ〜!!
インターン生「しち」でした!!😽


中島さんが新たに経営される
「Kasahara Cafe」のオープン日は4月6日!!
オープン準備の様子も面白い!!↓
https://www.facebook.com/totoyoshito

室内キャンプ体験もできる、レンタルスペース
「KASAHARALabo」のご予約は↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?