見出し画像

滑りこみたい、#みん俳タイムカプセル に!

ちょっと、もうギリギリ。まだ間に合いますかーーーー


私だって、みん俳に思い出いっぱいある。
なのでタイムカプセルに入れてもらいたい・・・!

30分前くらいに急に「やっぱり参加したい」と思いたって、超即席でウンウン唸ってつくりました

しろくまさん、間に合ったら入れてください・・・!



短歌らしきもので!

手の上に溶けたらただの甘い水
ソーダアイスの色ごと食べる



「ソーダアイス色」で!
ソーダあじって言いながら、あの色、ソーダ色っていうかソーダアイスの色やん。って思うのでした。
そして液体になると価値が半減するような気がしたのでした。色もぼやーんとして、ソーダアイス色じゃなくなるし。あの色した冷たい固形物を頬張るのが夏かな、とか。


ヘッダーは過去作
この絵を見ながら捻り出しました

ヘッダーサイズだとアイスが見えなかった。(元々アイス自体はないけど)


ほんと、本当ぎりぎりですみません。

もっとよい言い回ししたかった・・・


間に合わなくても、旬杯への肩慣らしってことにしときます。


それでは・・・!


絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。