見出し画像

ダレワタさんのMVにイラストを使っていただきました

きょうは、うれしいお話です。ばんざいヽ(´▽`)/

タイトルの通り、去年ご一緒させていただいたダレワタさんの、今度はオリジナル曲にイラストを使っていただきました・・・・・・!!!

お時間ある方は、ぜひ動画を(*´꒳`*)曲を、聞いていただきたいのです
(サムネ画像からして素敵に作っていただきましたよ、、、)
2分ほど!



はい、ありがとうございました。

今回は、既存の絵から曲に合うイメージのものということで、最近の絵から、加筆修正したものなども交えて使っていただきました。

ダレワタさんが日頃よりトレーニングや技術の追求などされて進化しているのはもちろんのことなのですが、ワタシも、一年、やや進化した、、、(と、思わせてほしい…)
イラストが良い引き立て役に、なれているとうれしいです。

最近の絵なので、おにいさんだらけになってしまいましたが、これはこれでいいや!って私は思っています(笑)

改めまして、ダレワタさん、一年前の今よりもっともっと未熟な私なんぞにお声がけくださって、ありがとうございます。そしてお仕事激務のなかすてきな動画をありがとうございました…!!!

ハトさんの絵、リメイクしました〜
元絵…。これはこれで初々しくて気に入っております


最近なんだか活動的に見える(気が自分ではしている)のですが、やっていることは絵を描いているだけな気もしています。
いや、いいんだ、それで。絵描きだから。

淡々と絵を描いて載せるばかりで始めたSNS絵描き生活、たくさんの方に見ていただいて、いろんなことをさせてもらえて、本当にほんとうに、うれしい限りです。これからも、ウケのいい絵とか言ってないで、自分のやりたいようにやっていくつもりですが、そんな中でも気に入ってくださる方がいてくれたら、うれしいなあと思う次第です。


あっ、曲をもっと聴きたいですね、私の長いしゃべりに付き合わせてしまった!

ではこちらもどうぞ↓

(こちらはnoteでもおなじみ、ミイコさんとくーや。さんとの作品)

(ご紹介時期を思い切り間違えていますが、好きなので許してほしい)


ダレワタさんのnote↓



なお、本日のヘッダー画像は、サムネ画像の元イラストデータです。鳥の主張はそのままじゃいかんやろ。と思ったので、かき消しております笑





今回もお付き合いいただき、ありがとうございました。
それでは、また。


絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。