見出し画像

#氷と水の芸術祭 に、さんかする。

ムズムズ?ウズウズ?したので、こちらに参加します。


【内容】
水水水水氷水水水水 からの二次創作。小説、詩、定型詩、絵画、音楽、イラスト、写真などなんでも、ただし公序良俗に反しないこと。

とのことなので、私にも参加デキール!

とかなんとかいいながら、特に力も入れず勢いでふんわり描いてしまったのがこちらです

こおりさんのきもち


水水水水氷水水水水


抗え、氷!

と、思っちゃった。


(現実世界の自分は、水に同化するタイプです。たぶん。)



イラストで企画に参加したこと、あまりない(気がする)のですが、
「私っぽくないものが描ける」
かもしれない、
と、思いました。

ちょっと、新発見。


時間はかかってないけれど、楽しく描かせていただきました。ありがとうございました。



最近私にもデキールな企画が目につきまして、、、
あれもこれも気になっていたりします。



それでは、今回はここまでで。

お粗末さまでした。

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。