見出し画像

キャンディ

こんにちは。
最近、あまり納得感あるのを描けていなかったので(つまらないわけではないですが、上手くいかないのが続くと多少しゅんとはするのです、ヒトだから。)、気張らず描けて、明るい色を使えるものをと思って描きました。
キャンディをきれいに描きたいと思って、今自分のできることでがんばりました。あめだま一色につきレイヤーが4つあるので、レイヤー数がやたら多いイラストができあがりました。

こういう色を見ていると、元気が出ます。

描いてみたいものはいっぱいあって、溜まっています。
ひとつずつ、やっていこう。


最後までお付き合いありがとうございました。


絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。