ドSな悪魔と淫らな取引_囚われ乱れ溺れるカラダ

著作紹介(その10)

『er-ドSな悪魔と淫らな取引 囚われ乱れ溺れるカラダ』

著者:七/イラスト:国原

「奴隷として、俺に魔力を供給し続けるんだ」兄に恋する凛子の前に現れたのは――悪魔!? 魔力で奴隷へと堕とされて……?

本作で著作が10冊になりました☆ ハ(´∀`*) パチパチ これもひとえに皆様の応援のおかげです! 本当にありがとうございます。

さて今回は悪魔です。しかも性欲を操ることができるという設定で、ところ構わず乱れちゃうという……。なんともアダルトな雰囲気が漂っておりますので、ドキドキしながら読んでいただけたらなぁと思います。

そして国原先生が描いてくださった悪魔の、眼力と色気たるや……! 表紙のカラーも赤と黒で存在感があって、とっても素敵。ぜひお手に取ってくださいませ~<(_ _)>

ロマンス小説・恋愛小説レビューサイト「ロマンスヒルズ~勝手にロマンス!」にて、本作を紹介していただいております。ぜひこちらもご覧ください!→http://romance.blog.jp/archives/1044584.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?