見出し画像

【𝕏 & note】開始36ヶ月目の「フォロワー数」「全体ビュー」のスクショと2024年3月のまとめ

しちゃうおじさんの【𝕏 & note】開始36ヶ月目の運用データ(2024年3月度)を公開します。

𝕏は「フォロワー数」、noteは「フォロワー数」と「全体ビュー」のスクリーンショットを掲載しています。

・・・

𝕏のフォロワー数(開始36ヶ月目)

𝕏のフォロワーさんは260人(前月比-3)。

・・・

noteのフォロワー数(開始36ヶ月目)

noteのフォロワーさんは10,191人(前月比+238)。

noteの全体ビュー(開始36ヶ月目)

noteの全体ビュー(2024/3/1 - 2024/3/31)は25,063(前月比-8,080)。

・・・

2024年3月に記事をオススメしていただいたクリエイターさん

2024年3月に記事をご紹介していただいたクリエイターさん

・・・

いつも「しちゃおじ」をご紹介いただきましてありがとうございます🐤

※現在noteの運用方針を再考中でして、今後は可能な限り管理の手間を省いて運用していきたく思いますので、ご紹介いただきましたクリエイターさんのご掲載は、(誠に恐縮ですが)3月度をもって終了させていただきます。

3月もあっという間に過ぎ去りました。

新居の契約関係と引越の準備、それと他県での上咽頭の手術もあって、ゆっくりと落ち着いてnoteを書けるような状況ではありませんでした。

転居に関してましては、慌ただしくも順調にことが進みましたので、来週の4/11(木)に京都から北九州に引っ越しをすることになりました。

引越といっても、らくらく家財宅急便でスタッキングシェルフ(2段×2段)の配送手配と、ゆうパックでダンボール3箱(160サイズ)を配送手配するだけでして、その他は当日に自分の身体が北九州に移動すれば完了です。

仮パッキングをしてみてわかったのですが、ダンボール3箱のうち2箱は、革靴・革鞄・革小物やオーダーメイドのシャツ・スーツになってまして、東京を離れて法人を解散してからはほとんど着用していないものばかりです。

ですので、『もうユニクロとスニーカーでいい』と割り切れれば、仕事関係の諸々をスタッキングシェルフに、その他の生活用品をダンボール1箱に梱包して済むのですが、ファッション全般についてはまだ割り切れません。

新生活をはじめる北九州では、贅沢をするつもりはありませんが、仕事やプライベートを充実させるための快適な住空間を構築することに決めました。

といいますのも、株式・債券・為替・商品・不動産・仮想通貨など、現在の市況下で『お金を投資したい』と思えるものがないのですよね(唯一、BSVのみ所有枚数を増やし続けていますが、たいした金額ではありません)。

古くなったデスク・チェアと洗濯機は新品に買い替えますし、寝具を含めたファブリック系のアイテムもすべて新品に買い替えて気分を一新します。

ただ、引越シーズンと重なってしまったために在庫切れの商品もあって、快適な住環境が整うのは5月末頃になりそうな感じです。

それと、上咽頭の手術に関しまして、お気遣いやご心配のメールやDMをいただきました皆さま、改めましてありがとうございました。

術後1週間以上が経過して、わずかな頭痛と首の後ろの痛みが続いているのと、鼻水・鼻詰まりが酷くて口がカラカラに乾くのと、生理食塩水で鼻うがいをする際に患部がツーンと染みますが、ほぼ通常運転に戻っています。

転居後に少し落ち着きましたら、このnoteもリニューアルをして次のステップアップしたフェーズに移行していきたいですね!

・・・

先月の運用データはこちら

運用データ一覧はこちら

以上 –【𝕏 & note】開始36ヶ月目の「フォロワー数」「全体ビュー」のスクショと2024年3月のまとめ – でした。

・・・

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?