七夕の日に…夜空に想いをはせて

毎日、酷暑ですねー
皆さま、お元気ですか?

 七夕の日、晴れていたから
 織姫と彦星はhappyなはずね

七夕の日くらいは、ロマンティックに
夜空を眺めてみてはいかがでしょうか?

私が暮らす町は
星の名前になっています

岡垣町町長室に 飾ってあります
昨日、町長と子育て支援について
会議をした折に
写してきました!!

北斗七星星が水汲みをしているように
見えるのも、世界ではとても珍しい
場所です

星が美しいところ


こんなところで
産みたい方、大歓迎
子育てしたい方、大歓迎

門司晋町長が近いうちに
しぶや助産院に視察に来られる事に
なりました

町長と真剣に
子育て支援を考えていきます!!

少子化対策
頑張らねばならんのです

1人では出来ない事だけど
町長や行政とタグを組んで
町を良くしていく…

こんな事ができるのも
助産院なんだと思います

町長が産科の医療連携を勉強したいと
言われていました

ようやくです!!
本当にどれだけの時間を費やし
ようやく
町長のこのご発言
有難い限りです


他県の方でもお里帰りのように
滞在して 

しぶや助産院で

安心して お産ができる 
リトリートバース

是非、ご相談ください!!

   しぶや助産院  電話 0932823476

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?