見出し画像

gucci?adidas?2020秋冬新作

私の靴購入の条件
1.履き心地
2.縫製
3.ファッション性
4.素材

●まずデザイン
※売り場では見た目に惹かれる

●本体部分と底のつなぎ目の縫製処理をしっかりチェック
※安い靴は殆ど中国製。とんでも縫製がある(笑)
凄いよー、ステッチの幅が長かったり短っかたりとかー

●素材は革、合皮、化学繊維色々ある
※良質なスエードはきめ細やかでスムース
革素材は柔らかく繊細だ(牛革、羊革には等級がある良質な物はキメ細かい)

●化学繊維は強度が重要厚みや織りが密

さて画像のスニーカー。

以上の事をチェック。

履き心地バッチリ!
ムムッ。このスニーカーは履くと服が今っぽくなるゾッ。 

本体部分を親指と人差し指で挟んで素材の厚みと肌触りチェック!OK!

買いだぁーー!

ワークマンplusやるな。

リュックもいいよー!
デザイン、機能性バッチリ!
フランスの郵便配達っぽい。
HERMES真っ青だわ。

で、気になるお値段は!!
な、なんと

1900円ポッキリ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?