はじめに

何だか急に文字を書きたくなったので

思うことをたまに書いてみようと思います。

自分の中に回ることを吐き出すだけなので

机の上の日記帳で済ませても良いのだけど

何か感じてもらえたら嬉しいし、

逆に教えてもらうこともあるかもしれないです。


では自分は何者かというと、

東京生まれ東京育ち4人家族の長女で

学生時代は部活動に励み、

一浪して大学に進学し、就職して社会人6年目

思うこともあり、1月に転職をした29歳です。

気が付いたら独身というワードを背負うべき年頃で

戸惑ったり焦ったりしつつも

今は転職した新しい環境で心機一転動き出すところ。


年齢なんて立場なんて関係ないからと

走り出したけど、こぼれ落ちるものも多くて

昔の自分に背中を見せるように

今この瞬間に思うことを綴りたいと思います。

※思考が日々変化する可能性があります、あしからず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?