画像1

シブコネ火曜日〜タワレコ渋谷のパワープッシュ・ロフトコスメフェスティバル〜

2023年4月25日(火)10:00-10:55
00:00 | 00:00
渋谷とつながる1時間!
どうぞお楽しみください〜!

【パーソナリティー】今井 楓
【ゲスト】タワーレコード渋谷店 松本創太さん
【ディレクター】永井 楓


「渋谷のみんながつながるラジオ」生放送でお送りしました。

【本日のトークコーナー】
・「タワレコ渋谷のパワープッシュ」
  ー今井 楓
  ー 渋谷店 松本創太さん

タワーレコード渋谷店 8階の催事場で開催される「山下達郎『CITY POP UP STORE FOR YOU @ TOWER RECORDS SHIBUYA』」に寄せた選曲です👏♪

月始めから流させていただいておりましたがやっと伏線回収ができましたとのことでした👏
ぜひ皆様、足をお運びください!



・「渋谷と、私と、これからと」
  ー今井 楓
  
今日は、『ロフトコスメフェスティバル』についてロフト渋谷店の横川さんを取材してきました!💄✨

今年のトレンドについて、ジェンダーフリーのコスメなどの説明も、必聴です👏


【今日の選曲】
♪POP STAR /平井堅
♪SPARKLE /山下達郎
♪わたし、魔法使い/=LOVE
♪恋は永遠 feat.YUKI /銀杏BOYZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?