画像1

渋谷のラジオの渋谷系 20220606 前半

放送日時:2022年6月6日 17:00-19:00
00:00 | 00:00
パーソナリティ: 野宮真貴(@missmakinomiya)、カジヒデキ(@hidekikaji)

ほぼ5か月ぶりにお二人がスタジオからお届けしました。
6周年のponも披露しました。

<前半>
インスタコーナーは松尾レミさんとの対談、NHK SONGSでの香取慎吾さんとの共演、他局のラジオ出演、小淵沢合宿などや、
tee発売記念や東京蚤の市のライブやリハーサルの様子、実家のツツジなど。
レコードのコーナーはLuby Sparksのhoney。
梅雨入りで傘をどうするか?

<後半>
おしゃれのコーナーはハッピーアワーというの名前の付いたサンダル。
ポータブルロックのライブは配信が決まったそうです。
IVORY CAFE〜これがネオアコだ!カジヒデキ、ネオアコを語る〜の話も。
沢山のライブの感想やお便りなどありがとうございました。

野宮真貴さんの最新情報はこちらからどうぞ
https://www.missmakinomiya.com

カジヒデキさんの最新情報はこちらからどうぞ
https://hidekikaji.net

※再放送は毎週日曜日22:00からです。曲も聞けるのでぜひどうぞ。
※アーカイブ公開は次の週の月曜日19時から順次始まります。
※メッセージやリクエストはtwitter #渋谷のラジオ やホームページのお便りでお待ちしています。

podcast編集:村下拓也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?