画像1

渋谷のシネマ

5月16日(木)18:00~18:55
00:00 | 00:00
毎月、第1木曜、第3木曜レギュラーの渋谷のラジオ「渋谷のシネマ」。

今回は、6月15日(土)より、新宿K’s cinemaにて公開の映画『思い立っても凶日』をご紹介しました!

そしてゲストには、本作の主演・企画・プロデュースの田村魁成さん、出演・アソシエイトプロデューサーの吉川流光さん、出演の藤公太さんにお越しいただき、映画にまつわるお話をたくさんしていただきました。
お時間ある方は是非映画館へ!!

<オススメ映画>
『思い立っても凶日』
https://omoitattemokyoujitsu.themedia.jp/

https://x.com/omoitattemo

<ゲストさんからお知らせ>

5月22日〜26日
代々木公園にて開催される
東京ナイトマーケットにて
小島彩乃さんと藤公太さんが二人芝居のエチュードを行います。
是非観に遊びに来てください!
https://tokyo-night-market.com

ゲスト:
田村魁成さん(俳優)
吉川流光さん(俳優)
藤公太さん(俳優)
MC:
中野マサアキ(俳優)
https://x.com/masaakintarock

尾崎康元(デザイナーなど)
https://twitter.com/nnMUve3YhH0O79a

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?