画像1

渋谷お母さんの部

2020年11月19日(木)10:00〜10:55放送
00:00 | 00:00
【ゲスト】
フルカワアキコさん、ムロフシマリナさん

【パーソナリティ】
DJ勝
侑子パーソナリティ

【ポッドキャスト編集】
井上紗江

本日のゲストは、生まれたばかりの0歳児の赤ちゃんに子育て奮闘中であるお母様、フルカワアキコさんとムロフシマリナさんです!!(^_^)

フルカワさんは、学生時代の留学とお仕事関係の海外勤務を含めて、ヨーロッパ3カ国に10年間在住していらっしゃいました(°_°)
海外でのご活躍にとても驚き、同じ女性としてすごくかっこいいなと思いました♪
現在は育休中で、まだ生まれたばかりの7ヶ月の赤ちゃんを育てていらっしゃいます!日々育児の大変さよりも我が子の可愛さが勝ると仰っていて、”お母さん”への憧れが強まりました♪
最後にフルカワさんから「お母さんたち頑張りすぎず、笑顔を忘れずに幸せになれますように」というお言葉を頂きました!子育てママ尊敬しています!!

ムロフシさんも、3ヶ月になる生まれたばかりの赤ちゃんを子育てしていらっしゃいます!なんとお子さんとお父さんのお誕生日が一緒、かつ生まれた時間も20分差!!!すごい確率で奇跡ですね✨ムロフシさんも同じ季節の生まれだそうで、誕生日の季節が今から楽しみですね♪
夫婦お二人ともアウトドアがお好きだそうで、大きくて雄大な山のように頼もしい子にという願いを込めて”山”に関連したお名前をつけられたそうです!素敵ですね(^_^)

最後に番組内でご紹介させて頂いたpapamamaマルシェのURLを貼らせて頂きます!
渋谷区在住・在勤の0〜3歳児とその家族の方が対象です!子育て中の不安や孤独感を渋谷papamamaマルシェの活動を通じて解消しませんか??ぜひチェックしてみて下さい♪
https://shibumamamarche.wixsite.com/website

(編集ポッドキャスト編集 井上紗江)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?