画像1

渋谷お母さんの部

11月29日(木)9:00〜9:55放送
00:00 | 00:00
【番組案内】
最先端の田舎の井戸端会議

【テーマ】
お母さんが手がける日本文化

【ゲスト】
腰本優子さん
今西千鶴子さん

【パーソナリティー】
KATSU佐藤さん
稲葉理沙子

【ポッドキャスト編集】
古川慎二
稲葉理沙子

 ビーズアクセサリー講師の腰本さんと、映画パンフレット編集を25年手がけている今西さんをゲストにお迎えしました。腰本さんの年に一度開催されるコスチュームジュエリーアワードで受賞された作品を元に、港を中心とした日本文化の広がりについてもお話ししました。また、今西さんから現在上映中の映画作品のパンフレットをお持ちいただき、パンフレットならではの良さについてもお伺いしました!なんと、映画パンフレットって「〇〇にしかない」んですよ!この〇〇が気になった方は番組後半までお聞き逃しなく!(2つの意味が入るかもしれないですよ♪)
私は今度映画館に行ったら、パンフレットを買いたくなっちゃいました ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?