画像1

渋谷健やか部

2019年1月27日(日)11:00ー11:55放送分
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】江口卓也、根本康子
【ゲスト】MASAさん(THEだいじょぶズ)

本日はTHEだいじょぶズのベーシスト、MASAさんにお越しいただきました。
MASAさんの健やか部ご出演は昨年に続き、2回目です。
昨年の夏に、THEだいじょぶズのVo,Gtの松野さんがの声帯が硬くなって歌えなくなった時のお話や、MASAさんご自身が一昨年のバンド結成直後にバイク事故にあったお話をお聞きしました。

今年はMASAさんが前厄(40歳)になるということでタバコを止められたそうです。
表参道で歯医者を開業している根本さん曰く、煙草を吸う人は吸わない人と比べて、歯周病の進行が早いそうですよ。

バンドの活動としては、今、全国のファミリーマートで流れている店内放送でTHEだいじょぶズの「キラキラ」をAM10:00-PM5:00までの毎時25分頃から 全国のファミリーマートでオンエアされています。

<ライブ情報>
1/28 下北沢のライブハウス・ろくでもない夜 で行われるタナベロックフェス にTHEだいじょぶズとしてご出演予定です。

・前売り ¥2.000+1D
・当日券 ¥2.500+1D

チケットの購入はこちらをご覧ください。
http://69demonai46.com/date/2019/01/28/

*番組中でオンエアされた曲はカットされています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?