画像1

渋谷お母さんの部

2019年2月7日(木)9:00〜9:55放送
00:00 | 00:00
【番組案内】
最先端の田舎の井戸端会議

【テーマ】
リスナーさんと生交流

【ゲスト】
荒井和子さん
鈴木靜香さん

【パーソナリティ】
KATSU佐藤
稲葉理沙子

【ポッドキャスト編集】
古川慎二
稲葉理沙子

今日はなんとお母さんだけでなく、リスナーさんと繋がりました!木曜日のテーマは、「人と人、人と地域を繋ぐ、渋谷の人々」でやっていますが、まさにそれを体現できたオンエアでした。北海道から来てくださったリスナーの方ともオープンスタジオを生かしてリアルに繋がることができました!
また、今日のゲストさんは渋ラジに何度も来て頂いているベテランゲストさん2人でした。渋谷区日中友好協会副会長をされている荒井さんと、卓球の国際審判員を40年以上続けられている鈴木さんのお二人でした。荒井さん節の面白いテンポあるお話と、鈴木さんの息のあった会話をお楽しみください:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?