画像1

渋谷のほんだな

2022年7月22日(金)12:00〜12:55放送
00:00 | 00:00
【本日のゲスト】
本日は雑誌Maybeの編集者のお二人。
小林 由佳さん(小学館Maybe!編集長)写真左
金城 小百合さん(小学館 編集者)  写真中
https://twitter.com/dobugawa_info

2人+カントくん。何とも心の間口の広い3人だから
できる、思いはあるけどフラットな意見での愛や
戦争についてのトークが繰り広げられます。
この雑誌生活に使えますよ!

【本日の本】
雑誌 Maybe! Vol13 特集ビッグラブ 税込880円https://www.shogakukan.co.jp/books/09802104
https://twitter.com/maybe_magazine
https://instagram.com/maybe.magazine?utm_medium=copy_linkg

特集1 ビッグラブ
どこまで相手と向き合うのか? やっかいな愛、
有償の愛、薄っぺらい愛、おせっかいな愛、無慈悲
な心には勝てない愛?各種の愛を有名人が語ります

特集2 愛で戦争を止めたい
・ジョージア(侵略された側)の国民、若者の声
・ロシア(侵略した側)の国民、若者の声
・沖縄出身の著名人が語る声を、ゲスト金城さん
(沖縄出身)が渾身の力で編集した力作です。
ウクライナの声は聞こえてきてもロシア人の本音
ってよくぞ取材されたものです。

特集3 金髪男子の恋愛トーク
特集4 愛のある別れ話の切り出し方

ビッグラブはある意味思想のようなもの。意外と
人生で使うことがありますよ。
まずは自分の愛の形を知りましょう。
そこで、調べるチャートが掲載されています。
何とカントくんは「メンヘラ愛」でした。

【パーソナリティ】原カントくん
原カントくんが編集を務める『水道橋博士のメルマ旬報』
https://bookstand.webdoku.jp/melma_box/jyunpo/
書籍のお求めは本屋B&Bへどうぞ♪
http://bookandbeer.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?