画像1

渋谷で2分間退場中 #165

2023年1月20日(金)17:20-17:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
宝田 将志(退場中)
寺野 友樹(退場中)
島田 亜紀恵

【ゲスト】
イズミメイプルレッズ
No.21 近藤 万春選手

本日は広島県とつないで、
イズミメイプルレッズの近藤万春選手にお話を伺いました!

●ハンドボールを始めたきっかけは「一目惚れ!」
試合観戦したその日にボールを購入、中学生の頃からハンドボール人生がスタートしました。
大学は大阪体育大学へ。「プレースタイルがまったく違って面白かった」
実業団への入団はずっと思い描いていたそうです。
憧れの選手についても教えていただきました^^

●1年前の大きな怪我からの復帰。
手術、辛いリハビリ期間を経て、昨年10月に試合に復帰した近藤選手。
見えた景色は、「最高でした」。

●東京五輪に出場
日本代表に選ばれたと知った時はとにかく驚き、「ご迷惑をおかけしました」。
大会を通して学んだ大事なことは、「9割メンタル」。

☆飛騨高山ブラックブルズ岐阜 中島選手からの質問
「メイプルのみなさんも寮生活をしていると思いますが、一番美味しい献立や印象に残っている献立を教えてください。」
-最近食べた美味しいメニューを教えてくれました!聞くだけで美味しそう&元気が出ます!

○今後の試合予定
1/21(土)13:00 vsHC名古屋 @マエダハウジング東区スポーツセンター
https://japanhandballleague.jp/jhl-match/schedule_wemen/
ファンに「恩返ししたい」と気合いを語ってくれました。

♪選曲
君に捧げる応援歌 / HIPPY


終始明るくたくさん話してくださった近藤選手。
ご出演ありがとうございました🔥
お母様にもどうぞよろしくお伝えください(笑)


▼イズミメイプルレッズ HP
https://www.izumi-maplereds.com/
◇イズミメイプルレッズ Twitter
https://twitter.com/maplereds
◇イズミメイプルレッズ Instagram
https://www.instagram.com/i_maplereds/
◇イズミメイプルレッズ Facebook
https://www.facebook.com/IzumiMaplereds/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?