画像1

渋谷社会部

2022年10月18日(火)9:00-9:55放送
00:00 | 00:00
【渋谷社会部】
第3火曜日は、NPO法人Fineの皆さんです。今回のゲストは、マンガ家/イラストレーターの小林裕美子さん。小林さんの実体験や著書をもとに、「二人目不妊の悩み」をテーマにお話を伺っていきました。

一人だともし何かがあって亡くなってしまったら……と思い、二人目に挑戦されたそうです。結果は非常に残念だったかもしれません。しかし、小林さんのように二人目不妊について悩む方は多くいらっしゃると思います。

不妊に悩む貴方もそうではない貴方も、不妊について改めて自分事として捉えながら放送を聴いてみるのはいかがでしょうか。

【ゲスト】
小林裕美子さん
マンガ家/イラストレーター。
東京造形大学・デザイン科卒業。
自身の体験を元にしたコミックエッセイ、取材を元にしたコミックなどが得意。
イラストレーターとして、実用書や児童書、雑誌・季刊誌・WEB媒体・新聞等に挿絵やマンガを描いている。
HP:http://yumikokobayashi.jimdo.com

▼NPO法人Fine HP 
http://j-fine.jp/

【出演】
NPO法人Fine  ファウンダー/理事 松本亜樹子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?