画像1

渋にぃ×サウナー さうにぃ 世界に広げようさう達のサ!

2022年7月25日(月)11時15分~11時55分
00:00 | 00:00
出演 さうにぃ 小松 隆宏さん  http://www.watowa.jp/
さうな師匠 秋山 大輔さん https://ttne.jp/club/

ゲスト さう達 AKIBA観光協議会 加賀 秀祐さん
https://docs.google.com/file/d/1o6Z2bPxbZKyLSKEQwfXtYSbxOm_VFNJn/edit?usp=docslist_api&filetype=mspresentation
https://www.akihabara-premium.com

ディレクター チェシャ

先月のCalvinさんからのご紹介 今月のさう達はAKIBA観光協議会の加賀さんです
週に5回は入っているというサウナーの加賀さん。実はミズブラーだったのですが、ご自身がサウナにはまってからCalvinさんと秋葉原にサウナをつくることになったのですが、そのリサーチのポイントのすごさに師匠がTTNEへのスカウトを始めたほど!
サウナ一つ作るのには、ユーザ目線だけではわからないポイントがものすごくたくさんあることが分かりました

そして、AKIBAに作るということで、なんとなんとメイドさんの熱波師が登場するとか!?さうにぃ、サウナ師匠の食いつきがすごかった・・・!

もともとアート関係のお仕事をされていて、アートとサウナの親和性を感じていた加賀さんだけに、さうにぃ小松さんとの話も盛り上がり、さらに、メタバースやVRとのコラボも視野に実現化を目指しているというお話に、これからのサウナ業界ますます大変なことになりそうです
どこまで整ってしまうのでしょう? 帰ってこれないかもしれない・・・💦

Calvinさんと加賀さんの手掛けるサウナ サウナバースは9月下旬頃オープン予定とのこと
楽しみしかありません
オープンの時にはまたお知らせいたしますのでしばしお待ちくださいね

加賀さんが手がけている他のイベントもたくさん
ご興味のある方はこちらもぜひお出かけください

DUB Gallery Akihabara
現在は、jbstyle. solo exhibition【イラレノカミ】開催中です
期間:2022.7.22-8.9
詳しくはこちらをご覧ください https://www.dub-gallery.com/

7月18日に終了した尻博2022のトークも大盛り上がりだったことぜひ放送をお聞きください https://www.shirihaku.com/

来月の加賀さんからのご紹介のさう達は、小林 秀さんです
来月のさうにぃもどうぞお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?