画像1

シブコネ 2024/01/08 月曜日

2023年1月8日(月)10:00-11:00放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】岡田 奏
https://twitter.com/sooookada

【ディレクター】市川 哲也

月曜パーソナリティはteamキーチェーン副主宰、月刊少年ワンダー主宰、役者・脚本・演出・演出助手・舞台監督の岡田奏が担当!

前半は・・・とりあえず新年1発目なのでフリートークでいきたいと思います。
これで調子よかったり渋谷の ラジオ的にOKなら続けるかも?久しぶりに正月に京都に帰ったのでその話をしようと思ってい ます。京都の人間は一体どのように正月を過ごすのか、そして初詣はどんなもんなのかなどをお 話し出来ればなと思っております。
そして後半からは・・・ なんと今回はこちらもフリートークでいかせてもらおうと思っています!
渋谷とは関係ないかもしれませんが、このラジオという媒体で僕が今出来ることは、バカバカ しい話をしてバカバカしいと思ってもらうことだけなんじゃないかと思ったので、今日の放送 は特別にこうさせていただきたいと思います。意外とそれも難しいのかもしれませんがそんなこ とも出来ずに何がラジオパーソナリティやという思いで気張りたいと思います。お楽しみに!

今日の選曲
♪ダイアナ・ロス -「アイム・カミング・アウト」
♪斉藤和義 -「ずっと好きだった」
♪ マイケルジャクソン - 「ヒールザワールド」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?