画像1

らじがたり

2024年6月26日(水)14:15-14:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】おせつときょうた
【アシスタント】RN:ジャスティンヒーハー

今回は『おせつときょうたのらじがたり』ということで、漫才師のおせつときょうたさん、ハガキ職人のジャスティンヒーハーさんにラジオ、お笑いなどについて語ってもらいました。

おせつときょうたさんが出演していた、みちょぱさんのラジオ番組『#みちょパラ』や東洋館でのライブがキッカケで知り合ったそうです。
こういった繋がり、縁を感じるのもラジオならではの魅力かもしれませんね。

みちょぱさん、浅草、漫才協会、メール投稿のお話などなど盛りだくさんで、とても40分では語り切れない!!!
という感じでパート2を期待したいのですが、え~っと、きょうたさんは「40分で全て出し切った!」みたいな発言をしていたので、次回はおせつさんだけで……きょうたさんは……いなかったりして(笑)

聴き逃した方はアーカイブでお楽しみくださいネ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?