画像1

シブコネ〜また来年になっても・シアターたから〜

2023年12月5日(火)10:00〜10:59
00:00 | 00:00
渋谷とつながる1時間!
どうぞお楽しみください〜!

【パーソナリティー】高良 紗那
【ゲスト】
・タワーレコード渋谷店 伊藤諒さん
・俳優 北村夏未さん
【ディレクター】永井 楓


「渋谷のみんながつながるラジオ」生放送でお送りしました。


【本日のトークコーナー】
・「タワレコ渋谷のパワープッシュ」
  ―高良 紗那
  ―タワーレコード渋谷店 伊藤諒さん


【選曲テーマ】
「また来年になっても」

♪歓声をさがして / My Hair is Bad
今年一番聞いたし一番元気をもらった曲。
やりたくないこととかに対して楽しくないって思うより、今この状況をどう楽しむかっていう風に考えた方が楽しいんだって気付かせてくれた曲でもあり、別に理由なんていらない・なんか好きくらいでいいって思わせてくれた曲でもあるそうです。

♪告白 / My Hair is Bad
踏んでる韻がすごく心地いいしメロディーもいい。自分の中ではテーマソングのような曲。今にかけるんだ!今やるしかないんだ!って勇気もくれる歌です。


♪また来年になっても / My Hair is Bad
毎年、年末になるとこの曲を思い出す曲。この曲を聴くと今年が終わるんだなと実感するし、今年あったいやなこととか全部チャラになるような気がします。また年末に向かっていくこの時期にあと少しでめちゃくちゃ楽しい事あるから頑張ろうってひと踏ん張りできる歌です。




・「シアターたから」
  ―高良 紗那 
  ―俳優 北村夏未さん

ゲストをお迎えして、渋谷をテーマにしたラジオドラマとトークをお届けするコーナーです!

脚本:高良紗那で、男女の友情が成立するのかをテーマに語る幼馴染のお話です。

そして、ラジオドラマを演じた感想や、渋谷にまつわるお話、出演舞台「abc赤坂ビーンズクラブ」についてをお届けしました!✨🗣️

【告知】
北村夏未さん出演舞台 
「abc赤坂ビーンズクラブ」
2023年12月13日(水)〜17日(日)@赤坂RED/THEATER
https://no-4.biz/abc_beans/side3/?_fsi=KHNaM1nw

【曲】※アーカイブでは削除しています。
♪Share / ベンジャミン へドゥサック&阿児万寿美
♪歓声をさがして / My Hair is Bad
♪告白 / My Hair is Bad
♪また来年になっても / My Hair is Bad
♪FAKE / 赤坂ビーンクラブ劇中曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?