画像1

渋谷のラジオの渋谷系 20230807 後半

放送日時:2023年8月7日 17:00-18:55
00:00 | 00:00
パーソナリティ: 野宮真貴(@missmakinomiya)、カジヒデキ(@hidekikaji)
ゲスト:前半:坂本真司さん(@shinjisakamoto)、後半:おとぎ話・有馬和樹さん(@koakumaarima)、グソクムズ・加藤祐樹さん(@ka_t__o)

<前半>
今週もお二人でスタジオからお送りします♪
そしてゲストを前半後半それぞれ1組ずつお呼びしています👏

まずは「今週のインスタコーナー」
カジさんは「平間至展 写真のうた」に再び行った模様を紹介📸

野宮さんを始め、90年代から今まで渋谷系を代表するアーティストの写真とともに、当時の写真とともに時々を振り返ります。また、新宿marbleにライブへ行ったところもアップしています☆彡

野宮さんは4年ぶりに開催された「KEITA MARUYAMA presents おしゃれ盆踊り」の様子を投稿📷動画も交えて大盛況の模様をお届けしてくれています。

また、現在弥生美術館で開催中の「いとしのレトロ玩具展」へ行った様子もあります。野宮さんが小学生のころに買ってもらったというおもちゃを思い出し、物持ちのよさが分かる写真を見ることができます🙌

そして前半のゲストはクリエイティブディレクターの坂本真司さんです🎵
8月26日~27日に千葉県の酒々井で行われる「きのえね夜市」を手がけており、お2人もゲストで出演します。

いつか野宮さんに出てほしいと思っていたという坂本さん。念願が叶い、純粋な思いも語っていただきました。

<後半>
続いてゲストお2人に登場いただきました☆彡
後半はおとぎ話・有馬和樹さんとグソクムズ・加藤祐樹さんです 👏

前半でご紹介した「きのえね夜市」に出演する両者。
お酒にまつわるエピソードから始まり、スタジオは盛り上がりを見せます🍷
イベントの見どころとともに途中では、重大発表!?もあるのでお聴き逃しなく♪

当日は宿を確保してこれから参加準備です💨

↓↓野宮真貴さんの最新情報はこちらから↓↓
https://www.missmakinomiya.com

↓↓カジヒデキさんの最新情報はこちらから↓↓
https://hidekikaji.net

※再放送は毎週日曜日22:00からです。
※アーカイブ公開は次の週の月曜日19時から順次始まります。
※メッセージやリクエストはtwitter #渋谷のラジオやホームページのお便りでお待ちしています

podcast編集:Ryohei Shiraishi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?