画像1

渋谷演劇部

2023年2月13日(月)12:00-12:55放送分
00:00 | 00:00
部員
けんちゃん(西原健太)
ともちゃん(市原朋彦)
ぺいちゃん(板橋廉平)出席

副顧問(ディレクター)
オリエル→オーリィ

マネージャー
もっさん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日はぺいちゃんと、渋谷演劇部マネージャーのもっさんが出席!
雨模様の中、フリートークから渋谷演劇部放送スタートしました📻

番組前半はけんちゃんともちゃんの最新舞台情報を中心としたトークをお届け!✨
けんちゃん主演の「再会の天空演劇ごはんinオペラシティ東天紅」、東京オペラシティタワーにていよいよ明日から上演されます!🎉🌃🍽

そしてついにともちゃんの新舞台情報が解禁㊗️👏
「FUNNY BUNNY 翻訳 」3/29から4/2まで全7公演、ザムザ阿佐ヶ谷にて上演されます!🕵️‍♀️🐰
どうぞお楽しみに✨

番組後半のフリートークは現在のコロナ禍におけるマスク問題、そして明日に控えたバレンタインデーに関する話題をお届け!😷🍫
ぺいちゃんもっさんの学生時代のバレンタインの思い出、恋バナから派生して演劇あるあるの話…大変盛り上がった放送となりました😆✨

そしてもっさんからの舞台告知&リスナーさんからのお便り紹介!
Mixalive TOKYO Theater Mixaにてただいま上演中の舞台「よんでますよ、アザゼルさん 。」
2/10~2/26の期間で上演していますので、是非ご覧ください✨
↓「よんでますよ、アザゼルさん。」公演情報&チケット情報はこちらから↓
https://nelke.co.jp/stage/azazel_stage/

また、番組視聴者兼渋谷のラジオディレクターのボポさんからのお便りを紹介しました✉️📣
渋谷経済ニュースのディレクター業務を代理担当するということで、ポポさんの美声がお聞き頂けます!こちらもぜひお聞きください🎤💰

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【舞台情報】
●板橋廉平
きょうだけゆるして製作委員会「インタクト」
1月7日〜9日
赤坂RED THEATER
まだまだアーカイブ配信中です!
https://itahashirenpei.bitfan.id/contents/menu/32103

●西原健太
「再会の天空演劇ごはんinオペラシティ東天紅」
2/14,18,19,23,25,26
東京オペラシティタワー54階
https://alive-a-live.com/toutenko23/

●市原朋彦
「FUNNY BUNNY 翻訳 」
3/29~4/2
ザムザ阿佐ヶ谷
https://event.ykagent.jp/funny-bunny-honyaku/



その他色々な情報は、番組Twitter(@shibuyaengekibu)をご覧ください💻

今週もツイートやお便りありがとうございました📨
来週以降もお待ちしています✨

番組HP:https://shibuyaengekibu.crayonsite.net
番組用質問箱:https://marshmallow-qa.com/shibuyaengekibu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?