画像1

渋谷商店部 お店に行こう!【中央ブロック】

2023年12月10日(日) 15:00〜15:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】ナガコ!
【ナビゲーター】佐藤美子さん、熊谷典子さん
【ゲスト】池田朝海さん

今週はパーソナリティのナガコさん。ナビゲーターの佐藤美子さん、熊谷典子さん。ゲストには、ベビーグラファーの池田朝海さんをお迎えしました!

◉「お店に行こう!」のコーナー
ゲストには、熊谷さんのお仕事仲間の池田さんをお呼びして、ベビーマッサージのお話をお伺いしました。池田さんいわく、ベビーマッサージは赤ちゃんの全身マッサージを行う為、赤ちゃんは気持ちよくリラックス!また、フォトグラファーとしても、ベビーマッサージ後の満面の笑みの赤ちゃんの写真などを撮影!そんな池田さんのお話をたっぷり伺いました。

※ゲストの池田さんがおすすめする中央ブロックのお店☕️
WHITE GLASS COFFEE
https://withcafe.jp/cafe/whiteglasscoffee/

◉「最近どう?」のコーナー
ナガコさん情報にて世界のクリスマスケーキを紹介。
例えばオーストリアのクグロフ、スペインのロス・デ・レジェスなど。
美味しそうな世界中のクリスマスケーキの特集!
https://shop.sweetsvillage.com/blogs/knowledge/world-christmas-cake

<今日のミュージック>
The Birthday:「なぜか今日は」
サンボマスター :できっこないを やらなくちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?