画像1

渋谷お母さんの部

2019年12月26日(木)10:00-10:55放送
00:00 | 00:00
【番組案内】♪最先端の田舎の井戸端会議♪
【テーマ】俳句
【ゲスト】加藤房子さん、加藤まみさん
【パーソナリティ】DJ勝 福田侑子
【ポッドキャスト編集】古川慎二 福田侑子

令和元年最後のゲストは、加藤房子さん、まみさんの親子にご出演頂きました!まみさんは、大学生時代、慶應義塾大学にて歴史ある俳句研究会に所属されており、法学部でありながら医学の勉強をされていた才女であられます。まみさんが俳句を始められた事で、お母さんの房子さんも俳句を始められたそうです。親子で共通の趣味を持っているのは素敵ですね。
番組内で読んだ句、お褒めの言葉を頂いたので、今年最後渋谷お母さんの部のnoteの締めくくりに私、ゆうこパーソナリティが詠んだ句を載せさせて頂きます。
’久しぶり 蕁麻疹ある 年の暮れ’

来年も渋谷のラジオ、渋谷お母さんの部、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?