画像1

渋谷で2分間退場中 #180

2023年5月5日(金)17:20-17:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
宝田 将志
寺野 友樹
島田 亜紀恵


宝田さんはウォーキング&ランニング、寺野さんはフットサルを楽しんでいる様子!
過ごしやすくなってきた5月。
みなさんは1週間何をしていましたか?✨

●大学の春リーグの思い出が尽きない・・・
学生にとっては新チーム最初の試合となる春季リーグ。
いろいろな思い出が蘇ります😇

関東学生ハンドボール連盟 リーグ戦真っ只中です!中継もあり▽
https://www.asahi-net.or.jp/~zb3m-knk/

●大阪に新チーム誕生
チームが増えると、選手やスタッフとして活動できる場が増えますね。

堺 LIAISON OSAKA▽
https://www.liaison-sakai.com/

●2023年の大会・試合予定は以下のページをご覧ください。
日本ハンドボール協会
https://www.handball.or.jp/
JHL:日本ハンドボールリーグ
https://japanhandballleague.jp/


今週もお聴きいただきありがとうございました!
来週も「#渋谷で2min」でお会いしましょう✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?