渋谷のテレビ放送後記

今日はゲストに古市幸子さんをお迎えしました!

呼んだ張本人の土屋さんは大阪に、、、


古市さんは

「みんなのミュシャ ミュシャからマンガへ-線の魔術」

に関わっているということで、

美術展の魅力をおききしました。


いろいろパンフレットを持ってきてくださったので

今日はその一部を紹介します。

こちらはバインダー。




上の写真の企画で購入すると、
トートバッグかドリンクボトルが付いてくるみたい。

どちらもとってもオシャレ!!!

ミュシャ展に行くことを考えてる人は
こちらのグッズチケットで購入しては?

なくなり次第終了とのことなのでお早めに。

前売り券は一般 1400円  

大学・高校生 800円   

中学・小学生 500円

当日券だと一般 1600円

大学・高校生 1000円

中学・小学生 700円

です!


ということで、

本日の放送はこちらから⬇️

よかったらこちらも⬇️

それではまた来週〜。



余談ですが、古市さん差し入れを持ってきてくださいました。

赤坂青野のレモン大福

スタッフでおいしくいただきました。

とっても美味しかった。😋

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?