画像1

渋谷のラジオの渋谷系 20240909 前半

放送日時:2024年9月9日 17:00-19:00
00:00 | 00:00
ゲスト: 小西康陽、ワタル(@wataruxxx_kanou、小林兄弟 @shaolinbros)
パーソナリティ: 野宮真貴(@missmakinomiya)、カジヒデキ(@hidekikaji)

<前半>
インスタコーナーはTRAD、アナログ盤は予約してね、神戸BO TAMBOURiNE CAFE、emily hashimotoさんとのライブ、tiktok始めました、暴動クラブライブ、うたコン、The Covers、タップダンス、ケイタマルヤマ遊覧会などでした。
レコードのコーナーはbluenoの8*30のテーク。

<後半>
ゲストに小西康陽さんと小林兄弟のワタルさんをお迎えしました。小西さんは初出演。
ラジオで野宮さんと小西さんが一緒になるのは珍しいそうです。
小西さんや少林兄弟がレギュラー出演する80年代歌謡をロックンロールと捉えた大人気パーティー『レッツヤン』についてとそのディスクガイドについてお聞きしました。
放送中に情報解禁が有ったりオファーが有ったりも。
10月20日にはカジさんも出演するレッツヤンスペシャルもあります。

『レッツヤンディスクガイド』
https://www.readymade.co.jp/journal/?p=4149

小西さんの最新情報はこちらからどうぞ
https://www.readymade.co.jp/journal/

野宮真貴さんの最新情報はこちらからどうぞ
https://www.missmakinomiya.com

カジヒデキさんの最新情報はこちらからどうぞ
https://hidekikaji.net

※再放送は毎週日曜日22:00からです。曲も聞けるのでぜひどうぞ。
※アーカイブ公開は次の週の月曜日19時から順次始まります。
※メッセージやリクエストは旧twitter #渋谷のラジオ やホームページのお便りでお待ちしています。

podcast編集:村下拓也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?