画像1

シブコネ火曜日〜最近聴いている曲とこどもテーブル〜

2023年10月10日(火)10:00-10:59
00:00 | 00:00
渋谷とつながる1時間!
どうぞお楽しみください〜!

【パーソナリティー】高良 紗那
【ゲスト】
・タワーレコード渋谷店 伊藤 諒さん
・田中二郎(SOP(ソニーお笑いパパ部))さん
【ディレクター】永井 楓


「渋谷のみんながつながるラジオ」生放送でお送りしました。


【本日のトークコーナー】
・「タワレコ渋谷のパワープッシュ」
  ―高良 紗那
  ―タワーレコード渋谷店 伊藤 諒さん

本日の選曲テーマは、「最近聴いている曲」。

♪白春夢―My Hair is Bad
―コロナ禍の時を歌った曲。2020年12月リリース。この曲を聞くと2020年に戻れる気がしています。全世界の人に聴いてほしいとのことです!笑

♪夜を延ばして―Sundae May Club
―別れの曲。2021年くらいのリリース。ボーカルの声が素直に伝わってきて、油断すると泣いてしまいそうになる歌声と曲。夕方くらいに聴いてほしい一曲です♪🌆

♪秘密―KOTORI
―10月4日に配信された曲。TVアニメの主題歌です。この曲でメジャーデビュー。ギターのフレーズやドラムの音がめちゃくちゃ好みで、思わずにやついてしまうそんな曲です♪




・「渋谷と、私と、これからと」
  ―高良 紗那 
  ―田中二郎(SOP(ソニーお笑いパパ部))さん

前半は、SOPの田中さんと電話でお繋ぎしました☎️

活動拠点、活動メンバー、どんな活動をしているか、活動していて楽しい点など、リスナーへのメッセージを含め、団体の魅力を語ってくださいました!

10月29日(日)にケーキをつくるイベントがあるそうです!
情報は、団体Instagramや渋谷区こどもテーブルのHPをご確認ください♪

▼SOP Instagram
https://instagram.com/sop_child_event?igshid=NjIwNzIyMDk2Mg==

▼Facebook
https://m.facebook.com/profile.php/?id=100055266640728



後半は、高良さんの「フルハウス」についてのお話。ぜひ聴いてください~!。🏠️👪️


【曲】※アーカイブでは削除しています。
♪Another Day of Sun―La La Land Cast
♪白春夢―My Hair is Bad
♪夜を延ばして―Sundae May Club
♪秘密―KOTORI
♪スタンドバイミー ― ベン・E・キング
♪Everywhere You Look―カーリー・レイ・ジェプセン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?