画像1

電通Bチーム渋谷支社

2021年2月5日(金)10:00-10:55放送
00:00 | 00:00
テーマは、「eスポーツにも社会人リーグってあるんだ!?」
本日の担当は、大江さん 

▼▼▼「電通Bチーム渋谷支社」は、本業である広告業のA面に対して、各特任リサーチャーの得意分野であるB面を紹介する番組です。
週替わりの担当者がメインパーソナリティとしてお送りいたします。▼▼▼

▼ 本日のパーソナリティ

大江智之(おおえ・ともゆき)さん
eスポーツ担当
http://cmberry.seesaa.net/article/464975816.html

ゲスト
企業向けeスポーツイベント『eSPORTS TRINITY』と社会人eスポーツリーグ『AFTER 6 LEAGUE』を設立・運営されている3人

凸版印刷 平山正俊(ひらやま・まさとし)さんと
CCI 工藤達之(くどう・たつゆき)さんと
電通 田端剛治(たばた・こうじ)さん

https://www.toppan.co.jp/news/2020/07/newsrelease_200731.html
https://a6l.jp/
https://www.youtube.com/channel/UCISk1mypsJK_fSwwN9-vBDQ

▽▽▽
本日は、リモート生放送でお送りいたしました。
来週の担当は、中島さんです。

内容
社会人のための競技シーンを作り出しているゲストさんに様々な質問をしました。

なぜ、社会人を対象としたリーグを設立しようと思ったのか?
社会人としてeスポーツと真剣に向き合うということ

お便りのコーナー

スロウなおじさんさん
ボンバー坂本さん
えみきょさん
のお悩みに神回答!

▲ お便り募集してます!

「電通Bチームに相談したいこと」
(1)こんなことで困っています
(2)Bチームにこんなことをやってほしい
(3)Bチームに〇〇を紹介して欲しい」
(4)すごいB面を持っている人

渋ラジの「番組お便り」「電通Bチーム」宛まで。
 https://shiburadi.com/otayori.php

告知
2/9(火) AFTER 6 LEAGUE のYOUTUBE生放送があります!

♪ 本日の選曲 ♪

(1)Flash!!!  / King Gnu
(2)RYDEEN / YMO
(3)3月9日 /レミオロメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?