画像1

渋谷のラジオの渋谷系 20240122 前半

放送日時:2024年1月22日 17:00-18:55
00:00 | 00:00
パーソナリティ: 野宮真貴(@missmakinomiya)、カジヒデキ(@hideki_kaji)
ゲスト: kimriri (@o_kimriri_o)、みらん (@mirams11)

<前半>
今週は前後半それぞれゲストにお越しいただきました🌟
前半はkimririさんです👏

最初は「今週のインスタコーナー」から📸。

カジさんは能登半島地震のチャリティーイベント「WALKIN’」に出演した模様をUPしています。高野寛さんのライブにグッと引き込まれるなど温かい雰囲気で終えられたそうです。

江口寿史先生のアトリエ訪問の際には、かせきさいだぁと偶然バッタリ!と言うことで2ショットを納めています📱

野宮さんは、「madameFIGARO japon」の我が愛しのジェーン・バーキンで語った投稿を紹介📚他にも冨沢ノボルさんとのインスタライブのアーカイブ版やライブ内で出てきたピチカート・ファイヴ時代の写真もアップしています📸

そしてゲストはkimririさんが登場!
1月25日下北沢で行われる「3 SIDES vol4」に出演、
DJにも初挑戦されるそうです💿

高校生だった当時、コロナ禍で音楽活動をはじめたkimririさん。
音楽と出会ったルーツやリリースした曲の反響などを2人がお話を伺いました🎤

<後半>
後半もゲストにお越しいただきました👏
今回はシンガーソングライターのみらんさんです!

「Love music」や「音いたち」で取り上げられるなどブレイク中のみらんさんに音楽制作や一緒に活動するメンバーなどについてお話を伺いました📣
最後にみらんさんから”リクエスト”もありました♬

↓↓野宮真貴さんの最新情報はこちらから↓↓
https://www.missmakinomiya.com

↓↓カジヒデキさんの最新情報はこちらから↓↓
https://hidekikaji.net

※再放送は毎週日曜日22:00からです。
※アーカイブ公開は次の週の月曜日19時から順次始まります。
※メッセージやリクエストはtwitter #渋谷のラジオやホームページのお便りでお待ちしています

podcast編集:Ryohei Shiraishi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?