画像1

渋谷で2分間退場中 #183

2023年5月26日(金)17:20-17:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
宝田 将志
寺野 友樹(退場中)
島田 亜紀恵

【ゲスト】
香川銀行GiraSol
No.13 吉本里緒選手

本日は香川県とつないで、香川銀行シラソルの吉本選手がご出演!
チームカラーの赤いTシャツを着て、元気に明るくご登場です🐧

●2022-2023シーズンから日本ハンドボールリーグに参戦!
創部30年の歴史あるチームです。
吉本選手が日本リーグで戦った感触やそこから得た目標を伺いました。
また亀井監督と辛島キャプテンの意外(?)な一面が明かされ...😆

●コートネームは「シュウ」。その由来は?

●兵庫県から香川県へ。
チームに加入したきっかけや、
香川での生活についても教えていただきました。
訪れたくなりますね!

●ご自身の身長について「日本リーグにいたら小さく感じる」という吉本選手。
でも、だからこそできることがあると話してくれました。


♪リクエスト曲
スローオフ / ザ・マスミサイル


香川の美味しいものの話題でも盛り上がりましたよ〜!
ご出演ありがとうございました🔥


▼香川銀行GiraSol ウェブサイト
https://www.kagawabank.co.jp/about/handball/handball.html
◇香川銀行GiraSol Twitter
https://twitter.com/KB_GiraSol
◇香川銀行GiraSol Instagram
https://www.instagram.com/kb_girasol/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?