画像1

渋谷のラジオの渋谷系 20231016 後半

放送日時:2023年10月16日 17:00-18:55
00:00 | 00:00
パーソナリティ: 野宮真貴(@missmakinomiya)、カジヒデキ(@hideki_kaji)
ゲスト:kiss the gambler かなふぁん(@kissthegambler)

<前半>
今週は野宮さんがお休みということで、カジさんがお送りします。
前半はこの日飛び込んできた谷村新司さん訃報のニュースにより、名誉局長の箭内道彦さんが緊急生出演してくださいました。

谷村さんは “OSA(長)”として、渋ラジ開局の記者会見にも野宮さん・箭内さんとともに出席するなど渋ラジを支えてくださいました。
心からご冥福をお祈りいたします。

カジさんも少年時代から憧れていたということもあり、大変驚いたということで当日のOAを迎えます。

箭内さんは開局当時からのお話・カジさんは少年時代から見ていた時の思い出をそれぞれ語り合うとともに、箭内さんが谷村さんにOSA就任をオファーしたエピソードについても紹介いただきました。

前半の終わりには、カジさんのインスタコーナーがありますので
最後までぜひお聴きください📸

<後半>
後半はゲストにご登場いただきます!
kiss the gamblerのかなふぁんさんです👏

先月に3rdアルバム「何が綺麗だったの?」をリリースしたということで、 5月以来のご出演 となりました♫
カジさんからは現在の活動や曲づくり、かなふぁんさんが聴くジャンルなど、音楽を軸にいろいろ質問しています🎤

終盤にはカジさんの映画コーナーもございます🎥

↓↓野宮真貴さんの最新情報はこちらから↓↓
https://www.missmakinomiya.com

↓↓カジヒデキさんの最新情報はこちらから↓↓
https://hidekikaji.net

※再放送は毎週日曜日22:00からです。
※アーカイブ公開は次の週の月曜日19時から順次始まります。
※メッセージやリクエストはtwitter #渋谷のラジオやホームページのお便りでお待ちしています

podcast編集:Ryohei Shiraishi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?