画像1

渋谷のほんだな

2020年7月24日(金) 12:00-12:55放送
00:00 | 00:00
【本日のゲスト】
エル・カブキ(マセキ芸能社 所属)
・デロリアン林さん 写真左 @delorianhayasi
・エル上田さん   写真右  @el_ueda

原さんは、渋谷の街並みを散策しながらの進行役
人出は少なめだそうです。一方スタジオは過去の
出来事を思い出したように現代に応用するエル・
カブキ節炸裂。正に現代版「おもしろ論語」です

さて、原さんの問う「気になる三人」では
・大仁田厚ー著書あり。「人生に必要なことは、
 電流爆破が教えてくれた」はジャイアント馬場
 が推薦? 何かよう解らんが物凄い本です。
・八幡カオルー小池百合子氏モノマネ芸人が、結婚
 相手募集動画において「私と密になりましょう」
 女帝と合わせてのエピソードも是非お聴き下さい
・蛾野正洋ー蝶野正洋氏のモノマネ芸人が正直に
 コロナ陽性報告したのに、間違えられて大量の
 いいね!を獲得し逆に謝罪文を書く。ところが
 状況一変…これも時事ネタ。SNS上の誹謗中傷
 はやめましょう。
【告知】
 7月26日(日)15:00~秋葉原ZERO-G 
 単独ライブを久々にやります。チケット残2枚
 https://t.co/Y7ubQtEk1bまでコメント

【パーソナリティ】原カントくん 写真中央

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?