画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2021年1月21日(木) 17:00〜17:55
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
うえだのまさゆき
川元文太

今週はリモートによる生放送をお届けしました!
カラオケからリモート放送を行うはずだったのに色々あって意外な場所で生放送をお届けしていることや、ダイエットのお話などお二人の息のあったトークから、3つの単語でトークを完成させる新しい企画やもう恒例企画になりつつあるうえちゃんの大喜利修行などなど盛りだくさんでお送りしました〜!

リモートによる生放送でお聴きづらい所が所々であったと思いますが、次回からはしっかりと改善して聴きやすい放送をお送りいたしますのでぜひ来週からもお笑いトレジャーお聴きください!



【note編集】松本兼薪
今週は電波の都合上聞き取りづらい所があって失礼いたしました。
僕は大学生ですがオンラインによる試験や課題提出でも電波によるトラブルがしょっちゅうありますので、そういうもんだと思ってお付き合いしていただけるととても嬉しいです!
途中でうえちゃんさんと川元さんの声が宇宙人みたいな声になってましたが個人的には本当に生放送なんだと感じられるのでこんな感じの少し危ういラジオが凄い好きです。
放送内でホリプロコムの稽古場に島田秀平さんの小道具があったと川元さんがおしゃってしましたけど島田秀平さん絶対小道具いらないですよね。
今考えても小道具使う何かがあるのかなんなのか気になって仕方がないです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?