画像1

渋谷のほんだな

2022年3月4日(金)12:00〜12:55放送
00:00 | 00:00
【本日のゲスト】
エロチカ・バンブーさん(バーレスクダンサー)
https://twitter.com/erochicabamboo
本日のキーワードは「まっ、いいか!」
勿論、失敗もうまくいかない事もあります。でも
興味を持ち、信じた世界で精一杯楽しむこと。
するとこんなに煌びやかな人生が歩めるんですね

波乱万丈な半生にも全く愚痴を語らず、生き生き
としたトークでエロチカワールドに引き込む1時間
著書を読んだ若い女なの子がパワーを貰うのが
十分理解できます。本日は著書の前半を語ります


【本日の本】
『エロチカ・バンブーのチョットだけよ』
野口千佳著(東京キララ社刊)
https://www.tokyokirara.com/items/53262658

地味で太めの美大生はこれまた地味に日々学校で
油絵を書いていました。
ある日「10日で3万円、横尾忠則他豪華講師のダン
ダス合宿」のちらしを目にし参加すると、そこは山
奥・廃墟・タコ部屋詰込みの暗黒舞踏の合宿でした

終了後一旦帰るも今度は劇団の美術担当で参加。
が、副業で芸術の為、劇団の為、資金稼ぎのキャバ
レーショーで初めて裸になってダンス。
当時19歳、処女、ぷっくり型ピチピチの幼児体型、
笑顔…社交場の皆様は受け入れてくれました。

劇団解散後も本人は活動を継続。ある時彼女が記録
していた、かつての日本のキャバレーのフィルムに
興味を持った外国人と、サンフランシスコに。

途中劇場で踊ったり…そしてムービーツアーは続き
、着いたところがエキゾチックワールド。
そこのコンテストでバーレスクダンス全米No1に!
今日の話はここまでです。詳細はどうぞ放送で!

【パーソナリティ】原カントくん


原カントくんが編集を務める『水道橋博士のメルマ旬報』
https://bookstand.webdoku.jp/melma_box/jyunpo/

書籍のお求めは本屋B&Bへどうぞ♪


http://bookandbeer.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?