渋谷のテレビ放送後記

本日のゲストはコトブキツカサさんです

欽ちゃん研究家ともいうコトブキさんと欽ちゃんトークを繰り広げていきました!!

コトブキさんの好きな欽ちゃんの話は欽ちゃんの運の話。

最近、欽ちゃんはこんなことを言っていたそう。

人生には三つの運があってこれまでに二つ使った。

最後の一個が残っている。

今まで残りの運は勉強のほうで使うと思っていたけど、

それは間違いだと気づいた。

笑いの世界の人間だから笑いに懸けるべきだと大学にいって気づいた。


最後に使う運は「欽ちゃんのアドリブで笑(ショー)

でしょうか。


今日は「欽ちゃんのアドリブで笑(ショー)」のオーディションがあったそうで、欽ちゃんはオーディションでも運を大切にしている。

今日のオーディションでもなにやら仕掛けがあったそうで、

お二人はまだ言えない、と口を閉ざしてしまいましたが、、


番組の観覧も募集してるそうなので申込はこちらから⬇️


欽ちゃんとジャニーズについてのお話も。

途中、ジャニーさん大丈夫なの?

というぶっ込みもありましたが。😅


ジャニーさんのお父さんが野球チームのマネージャーで

その名前がゴールドスターという名前で、

それが縁でゴールデンゴールズという野球チームの名前になったとか!?

河瀬さんから

「名付けたのは糸井さんじゃなかった?」

とツッコミがありつつ、いろんなつながりや縁が好きな欽ちゃん。


他にも、欽ちゃんの番組オーディションにSMAPが来た話も。

態度の悪かった中居さんを帰らせたり、

好きな食べ物はなんだい?と聞かれて

「お母さんのおいなり!!」と答えた木村さんや

当時小学5年生だった香取さんが寝ていたエピソードなどなど、


とにかく、欽ちゃんに詳しいコトブキさんでした。


ということで、本日6月28日の放送はこちらから。⬇️

よかったらこちらも。⬇️

それではまた来週〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?