画像1

渋谷の漂流少女たち

2020年2月18日(火)18:00〜18:55
00:00 | 00:00
パーソナリティー:Bondproject ジュン あすか
         http://bondproject.jp/

今日もBondprojectへ送られる女の子からのメールを紹介しました。

渋谷のラジオにメールを送ってくれたラジオネームさくらんぼさん
高校2年生「死にたい消えたいって苦しくなったり寂しくなると、腕切ったり援交したりと、やめたいけど苦しさや寂しさが勝ってやめられません。どうしたらやめられますか?」

23歳女の子「私は一人暮らしを始めて2年になるけど一人暮らしで寂しいし、ひとりぼっち。夜も薄暗い部屋に一人。希望して一人暮らししたかったわけじゃない。本当なら家族と暮らしたかった」


時事ネタのコーナーでは、

・食品落としても3秒ルールなら大丈夫⁉︎
裸体の撮影をAIが検知、「自画撮り」被害を防止 トーンモバイルが新型スマホ

を、取り上げました。

♪「誓い」宇多田ヒカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?