画像1

渋谷商店部 お店に行こう!上原・富ヶ谷ブロック

2021年12月16日(木) 15:00〜15:55
00:00 | 00:00
【ゲスト】
 菊池さん(東海大学4年)リモート出演
 大野さん(東海大学3年)
【ナビゲーター】奥村さん(東海大学4年)
【パーソナリティ】はららんさん(フリーアナウンサー・原田佳子)
【ミキサー・文責】サリー

●お店に行こう!コーナー
今日ご紹介いただいたのは、代々木上原駅から徒歩1分の場所にある「按田餃子」さん。
水餃子がメインの大人気のお店です。
お忙しいということで番組にご出演いただくことはできませんでしたが、事前に、店名の由来、開店にいたったいきさつ、上原に開店した理由、穴場の時間帯などなど、様々な質問に答えていただきました。

また、とにかく素材にこだわってらっしゃるとのことで、ベージュ色の餃子の皮の秘密も伺いました。

テイクアウトメニューも充実した按田餃子さん。
お休みはなく、営業時間も長いという良いことづくめのお店。
レッツゴーです!
遠い方、通信販売もあります。
https://andagyoza.tumblr.com/

●ブレイクタイム
レクリエーションを行った「渋谷区スポーツセンター」についてご紹介いただきました。

●明日への伝言板
皆さんから、変わり種・自動販売機についてご紹介いただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?