画像1

渋谷のほんだな

2020年12月18日(金)12:00〜12 :55
00:00 | 00:00
【本日のゲスト】出演順
柳沢翔さん(映像ディレクター)
皆川壮一郎さん(クリエイティブディレクター)

本日はゲストお二人が関わった嵐と13企業による
ハロー ニュードリーム プロジェクトにまつわる話
先ずは、このスペシャルムービーをご覧ください。
https://hello-new-dream.jp/

直訳すると新しい夢にハローしよう!
自粛、停止等抑制を強いられ、閉塞感が漂う時勢
だけど心の中の夢は持ってる 邪魔されないよ!

柳沢さん曰く嵐のデビュー曲の歌詞は今の時代に
必要なワードが凝縮。最初から順風満帆だった訳
でなくスロースターターだった嵐だからこそ夢を
持ち続けることの大切さはよく伝わります。

でもそんな気分になれない人、ひと前で話せない
人には、A・NA・TA for DREAM、HA・GA・KI for
DREAMといった企画であなたの夢を送れます。
そしたら100万ドリームも送られてきたとか。

これら活動を纏めた嵐による「夢」の報告会(プ
レゼンテーション)がムービーになっています。
有名になった後もその場に胡坐をかくことなく、
夢の実現に向けた努力を惜しまない嵐だから、伝
わるし、つい応援したくなるとは皆川さんの弁。

何しろ上記URLでこのプロジェクト各ムービーを
視聴ください。前向きな気持ちになれるのは最高
です。尚この活動は嵐活動中の12月31日迄です。

【パーソナリティ】原カントくん
原カントくんが編集を務める『水道橋博士のメルマ旬報』
https://bookstand.webdoku.jp/melma_box/jyunpo/

書籍のお求めは本屋B&Bへどうぞ♪
http://bookandbeer.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?