画像1

【渋谷商店部 外苑エリア】

2020年9月10日(木)17:00~17:55
00:00 | 00:00
【リモートゲスト】
一般社団法人渋谷未来デザイン 理事・事務局次長/ 長田 新子さん
サンロッカーズ渋谷 広報/ 西 祐美子さん
【ナビゲーター】
原田ひろたろうさん

●お電話のゲスト1人目は、渋谷クラウドファンディングの運営を行った渋谷未来デザインの長田 新子さん。
原田さんもyoutubeでメッセージ出演されましたが、先日 目標金額4289万(しぶやく)を上回る目標金額を見事達成されました!
主に文化を形成してきた業態、飲食・エンタメ・ファッション・美容分野への今後の投資を目的とした支援に行われたのが今回のプロジェクトです。
準備期間がタイトな中 行われた活動を伺いました。

●ゴーサンロッカーズタイムでは2人目ゲスト、サンロッカーズ渋谷の広報 西さんとお電話。
本日は今シーズンに導入される "リモート応援システム" の話題と近況を伺いました。
リモート応援システムは、スマートフォン専用アプリサイトの“応援ボタン“をタップした人数に応じてアリーナ内に設置スピーカーから声援や拍手の音を流すことができ、また、コート上の複数カメラより、さらに臨場感を感じて観戦できるシステムも準備中とのこと…!
試合再開に合わせて始まるサービスが楽しみです!

(ディレクター・文/ 斎藤ことこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?