画像1

渋谷でクリエイト #14

2020年10月2日(金)11:15-11:55放送
00:00 | 00:00
パーソナリティー:小川 麻希
10月パーソナリティー:田畑 勇一(田畑藤本)
           藤本 淳史(田畑藤本)

今週からの新しいパートナーは、超高学歴芸人の田畑藤本さん!
頭脳明晰なのはもちろんですが、それ以外にも興味を惹かれる情報がたくさんありました。

・ソフトテニスで京都1位だった頃、日焼けし過ぎてオロナミンCの瓶底みたいな色だった(田畑さん)
・MENSA会員だが、特に何かがある訳ではない(笑) (藤本さん)

お二人の特技などが見ることのできる「たばふじチャンネル」もご覧下さい!
https://www.youtube.com/channel/UCmtEIMirevkFfd0fDqtuQig


ここからは3人で渋谷についてのお話に。
田畑藤本さんは渋谷ラフアウトにも所属し、おもちゃ制作の企画を進めているそう。
来週にはクラウドファンディングサイト「シルクハット」にてプロジェクトも立ち上がるそうなので、応援したい方はお二人のSNSをチェックしてみて下さい!

さらに小川さんから出題された「渋谷クイズ」にも答えていったお二人。
皆さんはいくつ正解できるでしょうか?


ということで来週からは「渋谷と歴史」をテーマにお送りしていきます! #シブクリ をつけてツイートしつつ、お楽しみ下さい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?