画像1

【渋にぃ 第5週スペシャル! 最強サウナ〜女子トーク!!】

2022年1月31日(月)11時10分〜11時55分
00:00 | 00:00
出演:岩田 リョウコさん 文筆家、イラストレーター&サウナ〜
https://www.instagram.com/ilovecoffeejp/
https://twitter.com/ilovecoffeejp
清水 みさとさん モデル&サウナ〜
https://www.instagram.com/misatoshimizu35/?hl=ja
https://twitter.com/misato0305

2年ぶりにお二人揃ってご出演いただいた本日の渋にぃ。
日頃から一緒にサ旅に行かれたりしている仲良しのお二人が、熱いそして楽しいサウナトークを繰り広げてくださいました!

リョウコさんの新刊、『ちょっとサウナ行ってきます』(いろは出版)が、本日発売ということで、この本の中でも対談をしている&この本を”ちょっと”先に読まれたみさとさんとお二人で、紹介を兼ねてサウナをめぐる熱い思いを語っていただきました。

リョウコさんがサウナ初心者さんたちから疑問に思っていることを聞いてそれに答えたり、ご自身の疑問を専門家に伺ったり、サウナを仕事にしている方、たくさんのサウナのプロフェッショナルなどなどなんと37人の方に話を伺って出来上がっていている本です
特に、自律神経との関係や、女性ならではの体のことや疑問など今までに触れられることのなかった角度からのサウナの見方も満載で、幅広い方に楽しんでいただける1冊だということがじわじわ伝わります

「ただの熱い部屋なのに、こんなにすごい1冊になってしまう」サウナの魅力、そして、サウナがそこにあることのありがたさ・感謝の気持ち溢れるこの1冊是非手にとってご覧ください
サウナへの愛に溢れるお二人のトークも是非お楽しみください
地球へも優しくなれること確実です!

『ちょっとサウナ行ってきます こうあるべきを脱ぎ捨てて、明日がもっと軽くなる』
岩田リョウコ (著)
https://amzn.to/3KYA6IA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?