画像1

渋谷のエンタメ

2018年5月3日(木)12:00-12:55
00:00 | 00:00
第5回
「尺八✖︎フルート」
ゲスト 尺八奏者 前田健志さん

本日はGWということで、爽やかな高校生にお越しいただきランチタイムコンサートを披露していただきました。ケンちゃんこと前田さんは高校生活を送りながら尺八の演奏を行なっているという、文字通りスーパー高校生です。放送内でも出演者皆が聞き入ってしまうほどの美しい音色を奏でてくださいました。また、ナビゲーター、YUKKOさんのフルートとのコラボも実現し、まさに楽器の枠組みを超えた音楽のセッションをお届けすることができました。放送後もスタジオに美しい音色の余韻が残っているような印象を受け、渋ラジならではのすばらしい放送になったと感じます。前田さんは現役の高校生であり、今後の活躍にも注目が集まります。ぜひ、渋ラジから彼の素晴らしさを発信していくことができたらと思っています。本日の放送を聴き逃した方は、ぜひコチラのサイトでお聴きください。

【ナビゲーター】
東京コンテンポラリーシアター YUKKOさん

【パーソナリティー】
KATSU佐藤さん
はららんさん

『渋谷×バスケ』コーナー
本日も鶴部長にお越しいただき、試合結果の報告をしていただきました。鶴部長には番組の最後まで出演していただき、コーナーの枠を超えてたくさんお話いただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?