画像1

SHIBUYA コネクション 220422前半

2022年4月22日(金)10:00-11:00放送
00:00 | 00:00
渋谷の街、渋谷に関わるあなたとつながる2時間です。

【パーソナリティー】島田 亜紀恵

◯SHIBUYA コネクション
桜丘にある「コーヒースタンド烏(からす)」。
カウンターを隔てて「酒屋 花」もあり、おしゃれな空間です。
こだわりのコーヒー、ドリンクと焼き菓子。
ぜひお散歩のおともに、プレゼントに、のぞいてみてください。
お店の詳細はインスタグラムへ!
https://www.instagram.com/karasu_coffee_stand/

ゲスト:コーヒースタンド烏 店長兼バリスタ 風間 夏実さん

◯学生ボランティアスタッフがいま、渋谷で気になるモノ・コト・ヒトを取材したり調査したり、深掘りしてお伝えするコーナー

今日は、「ちょっと気になる渋谷のはなし」でもパーソナリティーを務める狩野祐輝さんが担当。
「狩野的、青学生の法則!」をお伝えしました。

あくまでも"狩野的"ですが(笑)、渋谷の大学生の日常が垣間見える、また新しい発見のある法則ばかり!

◯劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』公開中!舞台は渋谷!
渋谷駅周辺施設で「渋コナスタンプラリー&フォトスポット」開催!
期間:4月22日(金)~5月8日(日)
「渋コナ」詳細はこちら▽
https://shibucona.trans.co.jp/


渋谷のラジオウェブサイトから、 Twitter「#シブコネ」でもメッセージお待ちしております!
「今こんな風にすごしています」、あなたの見つけた渋谷情報・・・いろいろ教えてください!

♪本日前半の選曲
One Direction『‎Kiss You』
くるり『ハイウェイ』
緑黄色社会『たとえたとえ』
野宮真貴『大人の恋、もしくは恋のエチュード』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?