画像1

【渋谷商店部〜お店に行こう‼︎ 外苑ブロック】

2020年12月23日(水)15:00~15:55
00:00 | 00:00
【渋谷商店部〜お店に行こう‼︎ 外苑ブロック】

【リモートゲスト】
ゴールドジム表参道店・店長/三井悠嗣さん
【ナビゲーター】原田ひろたろうさん
【パーソナリティ】ちーちゃん

●本日のゲストは、ゴールドジム表参道店・店長の三井悠嗣さん!
 原田さんご自身もジムに通われているとあり、ゲストと意気投合なリモートトークになりました!
 中には意外な ジムあるある の話も。
 『トレーニングする時は音楽を聴く?聴かない?』にちなみ、
 原田さんのよく聴く音楽が意外にもハウス・テクノを始めダンスミュージックだというのが判明!若々しくパワフルな原田さん、納得です。

ジム初心者の方は週に3,4回通われるのがオススメ。
さらに、上級者の方になると部位ごとのトレーニングをするそう。また、低酸素状態で鍛えるのが可能な店舗もあるとのことなので、それぞれ幅広く利用できるゴールドジムに是非行ってみてくださいね!
 
〈本日のリクエスト〉
ゲスト・リクエスト…花束/BACK NUMBER
(ちーちゃんリクエストの代わりに)
原田さんリクエスト…Higher Love/kygo&Whitney Houston

〈明日への伝言板〉
今週 幡ヶ谷・笹塚エリアの佐藤 万葉子さんからの伝言は
『クリスマスの過ごし方を教えてください!』
ですがちーちゃんは秘密とのこと??
事後報告でお伝えしてくれるそうなので、来週の放送を楽しみに!
伝言板も同じテーマを上原・富ヶ谷ブロックのはららんさんにトスです!

【ゴールドジム 表参道東京店】
https://www.goldsgym.jp/shop/13160


(ディレクター・文/斎藤ことこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?